映画表現決起集会

アクセスカウンタ

zoom RSS あら????

<<   作成日時 : 2015/08/11 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

記事が投稿されてなかった.....。

色々と多忙になってたので、少しの間ブログをお休みしますって書いたはずなのに...
投稿されてなかった(´・ω・`)
なんだかな.....。

という事で、暫くお休みしていたけど再開します。
頻繁じゃないけどさ。
でも今日はお知らせのみにて(・ω・)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長らくお休みだったので、きっと忙しいんだろうなと思ってました。
再開されるのですね。よかったよかった(笑)
キーブー
2015/08/12 12:29
キーブーさん
ただいまですε=(ノ゚ー゚)ノ
お休み宣言してたつもりが…何だか家出してた気分です(笑)ノンビリと再開ですが、また仲良くしてくださいまし(*^∀^*)
miyo
2015/08/16 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
あら???? 映画表現決起集会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる