映画表現決起集会

アクセスカウンタ

zoom RSS エコー検査

<<   作成日時 : 2015/05/23 19:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

嘉隆くん、エコー検査してきました。

病状も全快し、元気に走り回ったり外に出てウロウロしてるヨッ君です。
まぁ、ウチの猫らは外に出るって言っても玄関前と窓から出て敷地内だけですが。

さて、ヨツ君はエコー検査をしてきましたが、特に異常なし...というのも変ですね、異常があるから検査なんだし。そう、酷くなってないという?そういう結果でした。安心です(^^)
結石の大きさやら位置やらに変化は無いし血液検査もこれといった異常もないので、次の検査は来月でなく再来月、7月となりました♪
今回は元気な状態での病院だったので、待合室でピャーピャー鳴き、診察室でもピャーピャー。しかしやっぱり仰向けになれちゃうヨツ君でした(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「エコー検査」ってタイトルを見たときは、てっきりmiyoさんのことかと(笑)
前回記事も読んで、なるほどヨツ君だったんだとわかりました。何もなくて(っていうか酷くなってなくて)よかったですね^^;
水菜・・そんなにおいしいんだ〜(^O^)
あの菜っ葉の何がそんなにいいのか、白菜やキャベツと比べてどこがどうなのかイマイチよくわかりませんが(笑)
でもホント。物言わぬ子たちだからこそ、心配で気がもめますよね。次回も、経過が良好でありますように。
キーブー
2015/05/24 16:41
治って良かったですね〜♪
敷地内で遊んでくれると有り難いですね。
うちのパクチーも、子猫の時に比べれば活動範囲が狭まっていますが、夜帰ってこないと凄く心配で、外に探しに行ってしまいます(^^;)
プードル
2015/05/28 01:51
キーブーさん
私のエコー検査は、先日子宮癌検査の時にやったけど異常無しでした(^^)
水菜、最高らしいですよ(笑)大抵、食べて吐くので猫草な扱いみたいですが、吐かない時もあるので美味しい類いの菜っ葉らしいです(^^;)他に豆苗と小松菜と白菜レタスも好きなので、草食男子ですな(爆)ホウレン草も好むけど、シュウ酸が怖いですからねぇ。どの葉もの類も葉っぱ部分だけを食してますよ。茎は好みではないらしい(笑)
miyo
2015/05/28 15:42
プードルさん
外に出ても放置出来るのは由紀那、葉奈恵、嘉隆の3匹だけですけどね(^^;)後は...菜美輝は勝手に何処かに行ってしまうし(帰って来るけど)千夏は走りはしないけど何処かに行ってしまうし帰って来れるか不明だし。モモナはリードつけて散歩に出したりしてるけど、子猫時代に数回脱走経験があるから怖いですし(― ―;)
帰って来ると分かってはいても、心配になりますよね。ナミが外に出ちゃった時は、前の家よりも車の心配は無いし他の猫や縄張りなんかの心配はないとはいえ、捜しに行きますもん。こっちは心配で捜しに出てるのに、向こうはお迎えに来たって感じですけどね(笑)
miyo
2015/05/28 15:51
miyoさん、こんちは(^^)/
ヨツ君、元気になり何よりです!!

水菜食べるんですね〜。
うちは、もやし、プチトマト、とうもろこし、豆苗、、とベジタリアンです。
今流行りはもやし、とうもろこしです。。。

96猫
2015/06/08 12:00
96猫さん
ブログお休みお知らせが投稿されてなかったのでコメントに気付かずこんなに放置してしまいスミマセン!!
その後ベジタリにゃん達の食の流行はどうですか(笑)我が家では断然カリカリ派のヨツ君に根気良くウェットフードをあげてたら食べる様になりますた(^^)しかし元気ではあるけど病状は悪化してしまいました(T_T)悲しい......
miyo
2015/08/11 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコー検査 映画表現決起集会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる