映画表現決起集会

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々更新

<<   作成日時 : 2015/04/06 01:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


何だかあっという間…

もうすぐ41歳( ̄∀ ̄)グフフフ……。

あ、久々更新で特定健康診断のお話を。
どこにも異常なかったです(`・ω・)b!
……終わっちゃった(笑)
ん〜そうですね…強いて言えば診断日に受付で待ってたら腹が超絶痛いと半分倒れて大変そうな女性が付添人と一緒に来てましてね。どうも歯の治療をして帰ろうとしたら腹が痛くなったと。で、付添人を呼んでここまで(病院)来たらしい。
そんなに痛いなら救急車で来れば待たずに救急で診察してもらえたんじゃないか?とか思いつつ、ずーっとガン見してました。
そういう報告じゃないか。そうだな…乳癌検査のマンモが思ってた以上に痛かったです!
10代の頃に1度経験あったのですが、その時は痛くなかったのになぁ。それに、こんなにグイグイビヨーンビヨーンされたっけ?と思いました。痛かったけどそれ以上に、暑かったから腋汗かいちゃってさ、そっちの方が気になっちゃった。
そんな特定健康診断でした。
健康なのは良いねー。
メタボも平気でした(>∀<)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
miyoさん、おひさしブリーフ&お誕生日オメデトーーー!!っす。
フフ、41歳、良い年ですね!!

健診結果も、「良」でよかったですね!!
ナニヨリデス(≧▽≦)/


この一年も、miyoさんが健やかにそして大活躍&幸せに過ごせますように・・・(^^)

Que tous tes desirs se realisent. Joyeux anniversaire!!
96猫
2015/04/08 08:21
96猫さん
おひさしブリーフ(笑)
お祝いメッセありがとうございます!!
41歳ですよー。
41歳の春ですよ.....。
健康もだけどお肌や美容にも気をかけないとならんですね!←今頃!?
miyo
2015/04/10 17:03
なるほど、♪41歳の春だから〜 ってことで、次回の記事のタイトルがバカボンのパパなのね(^O^)
健康診断、問題なしでよかったよかった(*^_^*)
ホッとしたことでしょうね。結果が出るまで じれじれと心配するだけで、体に悪いもんね^^;
キーブー
2015/04/21 20:46
キーブーさん
おお!キーブーさん!お久しぶりです(^^)
健康診断、問題無しで本当に良かったですよ〜。やっぱり病気は嫌ですもんね。
バカボンのパパみたいに呑気な41歳を過ごさないと(笑)
miyo
2015/05/02 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々更新 映画表現決起集会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる