映画表現決起集会

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月ですね。

<<   作成日時 : 2015/02/11 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

えぇ。。。2月です。

あっという間に1月が過ぎちゃってましたよ。
2月です.....。

余寒お見舞い申し上げます。

もう新年どうのじゃない2月。
なんだよもうすぐバレンタインじゃん!
なので、

余寒お見舞い申し上げます。

です。


何で気付けばもう2月なの!?と、1月について思い返してみたら、前半寝込んでたからなのね(笑)
はい、元旦早々に高熱のオプション付きの風邪ひきました。
久々の38度超えに懐かしさを感じましたよ。
それで1週間ぐらい寝込み、その後も回復が遅くてグズグズな体調不良が続いて、精神の落ち込みを経て現在ですね!!
今年の目標『風邪をひかない』を、元旦にくじかれて、うむ...参ったな....ですよ。
去年の検査で半年毎の経過検査を年1回にしましょうってなり、血栓数値も正常になって

「今の私に死角はねぇ!!!」

なんぞ豪語してたら高熱出ちゃったよ。
死角ありまくり.....。

ついでに今月16日には特定健康診断と諸々の検査をしてきます(^^)/
歯周病検査も今月中には予約とらないとってなってるので、それも看てもうらう予定なのですが、なんですかね?こう、ひしひしと40代という中年さが感じられます(爆)

40歳になっちゃったよー!!!と思ったら、既にもう2ヶ月程で41歳....。
本当、月日って経過するの速いなぁ(´Д`;)

そんなですが、今年もよろしくおねがいします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
miyoさん、あけおめ(笑)

いやーーー。私も死ぬ思いの年末からこの2月を猛ダッシュしてましたよ。。。
年末に事務員が辞めて、これから決算っつーのに。。。ようやく数字が固まり、こうやって顔を出しに来ました。。。

miyoさん風邪、もう大丈夫ですか?
私も鼻かぜ程度はひきました。
絶対休めないので気合で乗り切りました。なんせ上司と二人で3社分の決算って。。。鬼だよ、鬼!!

すでに誕生日を迎え、46歳に突入した96猫ですが、40代は早いっすね。。。

まだまだ寒い日が続きますから、体調気を付けてくださいね(^^)/

96猫
2015/02/17 16:04
あらら。大変な日々をお過ごしだったのですね(~_~;)
私も、オペ後は3カ月ごとに検診。いつまで続くのかなあ、死ぬまで?なんて思って、あ、死なないように検診してるのに。ブハッ♪なんて、ひとりツッコミやってたり^^;
40代も早かったけど、50代に突入してからも早いよ〜〜
こりゃ、あっという間に赤いちゃんちゃんこだ(自爆)
キーブー
2015/02/23 22:46
96猫さん
おおー!!
スミマセン、お返事遅くなりました。
あけおめ(笑)
96猫さんは46歳なのですか。お仲間ですね♪お仲間がいると40代も怖くない(笑)
決算というと、何かしら計算関係のお仕事ですか?年末やこれからの時期は忙しそうですね(^^;)新入社員で事務員が入って少しでも仕事量が軽減すると良いのですが(>_<)
持病もあるんですし、あまり身体を酷使しないでくださいね(^^;)
miyo
2015/02/27 20:24
キーブーさん
お久しぶりです、キーブーさん!
大変な日々というか怠惰な日々です(爆)
あ3ヶ月毎の検診かぁ。オペ後とはいえ3ヶ月はトホホ〜な気分になりますね。検査とかって好きなんだけど、それは健康であっての検査好きって訳で、病気だからとかの検査は精神的にね...。
でも案外すぐに半年となって1年とかになるんじゃない?と前向きに(^^)
赤いちゃんちゃんこかぁ(笑)早そうだ(~∀~;)
miyo
2015/02/27 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月ですね。 映画表現決起集会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる