映画表現決起集会

アクセスカウンタ

zoom RSS カラコン活用法

<<   作成日時 : 2014/12/13 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1dayカラコン。

カラーコンタクトは1dayを使用しているのですが、1日でポイッとするのも勿体無いなぁなんて思ってしまうこの貧乏性、良く言えばエコなワテクシ。
外したカラコンを見てたら何となくやってみたくなって.....

画像

クマの日焼け止めに

画像

ペトッと。


ポンデライオンのコップにもペトッ!!!
画像

これはアレだ!デリカットだ!「ちが〜うよ〜」というセリフが聞こえてくる....。←懐かしい。


使用済みカラコン、中々遊べるなーって思ったけど、乾燥して水分無くなるとカラカラになってしまうので水分補給は忘れずに...って誰も遊ばないだろうけどね。

カラコンと言っても濃い色は使わないので(芸能人やギャルじゃないので)画像では分かりにくいですが、コレ、色がピンクなんですよ。
ピンクだけど装着すると茶色な感じです。薄い色だし。
でも、こんな風に使うと色のせいか充血してるみたいで良い出来ですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一瞬、怖ッ!って思ったけど
デリカットって言われたら、ちーっとも怖くなくなったよ(笑)
カラコンどころか、コンタクトそのものを使ったことがない私。もっぱらメガネ派です


キーブー
2014/12/14 17:09
こんばんは。
ご無沙汰していました。ゴメンナサイ
お元気でしたか?って。。。
今年はあまり調子が良くなかったみたいですね。
これからは寒くなるのでくれぐれもお身体には気をつけてくださいね!
miyoさんってけっこうお茶目だったりするんですね(笑)
わたしは完全な老眼でメガネ一辺倒ですがコンタクトで笑わせていただきました

今年もあと半月あまり
くれぐれもお身体には気をつけてよい年を迎えてくださいね
花ママ
2014/12/14 20:12
toキーブーさん
これねぇ、機関車トーマスにやると面白いんだよね(笑)でもポンデライオンにやるとデリカットになるのは発見でした( ̄∀ ̄) コンタクトは1Dayじゃないと洗浄したり眼が乾いたりと何かと面倒な事もあるけど便利ですよー。私はコンタクトをする様になってから目薬が人間らしく注せるようになりましたわ(笑)
miyo
2014/12/18 20:48
to花ママさん
私こそご無沙汰でしたよ(^_^;)今年は久々に風邪ひく年だったせいか、どうもこう調子が出なかったですね(∋_∈)未だに頭痛や咳が出たり鼻が出たりしてて、年末年始まで続かなきゃ良いんだけど…と思ってます(>_<) 最近はお洒落でお手頃価格の眼鏡が多いから、眼鏡かけてる人も増えましたよね。眼鏡っ子や眼鏡男子が持て囃されたりしたし(^_^)私は両方使い分けしてるし、休日の外出しない日は眼鏡で過ごしてますよ♪
miyo
2014/12/18 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラコン活用法 映画表現決起集会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる