映画表現決起集会

アクセスカウンタ

zoom RSS 入り込む猫

<<   作成日時 : 2013/09/27 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

相変わらずの葉奈恵

多分、ウチの猫らの中で箱やら袋やらなんやらと、とにかく入りたがってそれを遂行するのが1番好きなのは葉菜恵ではないかと思う。
少なくともカバンに入りたがって入って寝たり寛ぐのはハナちょしかいません。
そして荷物が入ったままの箱に入るのもハナちょぐらいだ。

画像


開けて確認してる間にもう入っとる(ー∀ー)
それはご飯ですよ?上に乗る物じゃないですよ?そしてどうしてそんなにドヤ顔なんだよ。


画像

いつもの通りカバンに入りたがったので、このカバンだと中身があるままじゃ入れないから、中の物を出してやったらそそくさと入って御寛ぎ。
しかもお尻から入ったわよこの子ったら!エビみたいにお尻からストンって!
画像

尻から入ってドヤ顔。

何でハナちょはいつもドヤ顔なんだろう....。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶはは〜
な〜んてかわいいんでしょうね、ハナちゃん
前世はヤドカリだったのかな?(^O^)
そういや、うちのこぶた2号も、ヨチヨチ歩きのときにミッキーマウスの大きな缶に入ってる写真があるんだけど・・・それも、目を大きく見開いたドヤ顔なんだよね(爆)
キーブー
2013/09/30 22:04
toキーブーさん
猫は狭苦しい所が落ち着くとはいえ、何でもかんでも入り込まれるのはねぇ(^_^;)
ブハッ(≧Д≦)やっぱりドヤ顔なんだ(爆)あれって何なんだろうね。「入ってますけど何か?」なのかな(笑)「上手く入れたし!」とか。子供と動物のドヤ顔は可愛いわぁ。大人は場合によっては腹立つからね(^_^;)
miyo
2013/10/04 00:11
miyoさん、ちは〜(≧▽≦)/

ムハー=3、可愛すぎ!!ハナチョワンたらっ!!
そのまま持って歩きたいっス!!

好きだよね、ホント狭いトコ&箱とか袋!!

&バックもカワイイ!!
96猫
2013/10/09 15:43
to96猫さん
ええ、ハナちょは可愛いです!←超親バカ(爆)
ほーんと、猫って狭い所が大好きですよね。そして「こんなゴツゴツな所の上で寝て寝心地良いのか...」と疑問になる場所(笑)帰宅時にたまに通る道に、これまたたまに出会う猫がいるのですが、この猫がまたゴッツゴツした石の所で寝てるのですよ〜。痛くないのか?と不思議に思う(^^;)
バッグ可愛いでしょ♪使い始め初日にハナちょが入りました(≧∀≦)
miyo
2013/10/09 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
入り込む猫 映画表現決起集会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる