映画表現決起集会

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日♪

<<   作成日時 : 2013/04/10 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

菜美輝ちゃんお誕生日♪

4月8日はなっちゃん誕生日〜♪10歳ですよ10歳!もうそんな歳なのかぁ(´∀`)私も老けるはずだぁ(笑)ナミちょが誕生日って事は私も誕生日でして、30代最後の1年になりまつ〜。
来年は私も40歳か…
と、39歳になったばかりで来年の歳に思いを馳せ遠い目をしてしまう( ̄ω ̄)
さてさて菜美輝ちゃん10歳のお誕生日ご飯は

〇アニモンダのラフィーネ、七面鳥と鴨とハム
〇モンプチのカリカリ
〇グリニーズ
〇クリスピーキッス
〇かつおの刺身

でございます(・∀・)ノ
丸い所にあるシチューみたいなのがアニモンダの品ですが、シニア用のナミとユキはビーフシチューの様な色、他はクリームシチューみたいな色で、鴨と野鳥獣とチーズでした。
野鳥獣!一体どんな野鳥が入っているんだろ(>∀<)……ツバメとか?野鳥と野鳥獣ってどう違うのかしら。飛べない鳥が野鳥獣とか?すると……ペンギンかΣ(・Д・)いや違うだろ。

このアニモンダですが、高いです( ̄∀ ̄;)しかし変わった材料だし、我が家は5匹に対して1、2缶使用なので(笑)たまにの贅沢として(^_^)
しかしお高いご飯はお試しで色々と1種ずつチョイスしてますが、全匹喜びなのって無いですなぁ。
これも、主役のナミはあまり好きじゃなかった様子。ハナちょなんか肉食べずにソースをひたすら舐めてましたし(-_-)後で肉も食べてたけどさ。ユキはお好みの様子で…といっても由紀那はいつもそんな感じだが。
そんなこんなな誕生日でした。
因みに私は近所の温泉にチョロッと行き、翌日にシズラーというサラダバーが楽しいファミレスでご飯食べました。サラダバーが楽しいのでシズラー大好きです(o^∀^o)
素敵な誕生日でした♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
miyoさん、ちは(*^^*)。

ナミちゃん、お誕生日おめでとう!
この一年も元気に過ごして欲しいですね!
今回もセレブなご飯!

すごいなぁ。。miyoさん!

miyoさんの誕生日も、美味しい1日を過ごしましたね(*^^*)

シズラー、、こっちにはないんですよ。ガッカリっ(´ω`)。
先日テレビでやってました。いいなぁ〜。
96猫
2013/04/13 12:53
菜美輝ちゃん、お誕生日おめでとう
豪華でおいしそうなごちそう。ホント幸せな猫ちゃんたち♪

シズラーって初めて聞きました。ファミレスなんだ〜(@_@)
今、こぶた2号にも聞いてみたんだけど、あの子も知らなかったよ(^^ゞ
キーブー
2013/04/13 21:46
to96猫さん
お祝いメッセージ有り難うございます(^^)
誕生日の日、ナミは勢い良く脱走しました(爆)最近は脱走したらそのまま遊ばせて帰って来るまで放置にしてるので、前みたいに必死に捜したり捕獲しようと『大変!』な感じではないので気楽なもんですが(^^)因に昨日も遊びに出て行って、暫くしてから外に様子を見に行ったら走って側に来ましたよ(笑)
シズラーってあまり無いですよね。たまたま職場近くにあるので行ってますが。ウチの方だと横浜にあるけど、歩いて行ける距離じゃないし(^^:)サラダバーだけで充分満腹になれるし楽しいですよ(^^)
miyo
2013/04/20 18:25
toキーブーさん
お祝いメッセージ有り難うございます(^^)
日本で売ってるのって主流が魚系なので鴨とか野鳥とかザ・肉食獣!な物があるとついつい手を伸ばしてしまいます(笑)原材料がそう書いてあるだけで、中身はこれといって変わってないんだけどね。いや丸ごとわかる様なのだったら凄く嫌だけどさ(爆)
関西地区にはシズラーないのかな?関東でもあまり見ないファミレスなんだけどね。あまり見ないファミレスだから知らない人も多いと思う。私はたまたま職場近くにあるから知ってるし行ってるけど。食いしん坊の娘ちゃん達だったら充分楽しめると思うよ〜♪サラダバーだけの注文も出来るんだけど、これで存分に満腹になれちゃうし、野菜やフルーツ、デザートにパンやパスタなんかが食べ放題なのよ。勿論、飲み物も。オススメだからそちらにもあれば良いのになぁ。
miyo
2013/04/20 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日♪ 映画表現決起集会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる