映画表現決起集会

アクセスカウンタ

zoom RSS 濡れネズミ

<<   作成日時 : 2012/12/24 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

本物でなく玩具ね。

濡れネズミと言っても本物でなく猫さんの玩具のネズミ。
ハナ&ヨツのチビーズは玩具が大好きなので、ついつい買ってしまい小さいネズミ系玩具やらが増えていきます(^_^;)
玩具で遊ぶペットがいる家庭は何処もそうですよね。そんなにあっても全てで遊ぶ訳ではないのにさ( ̄∀ ̄)
我が家では特にハナちょが玩具好きでして、玩具を入れてる入れ物から気分で選んで出しては遊んでいます。
その選んでる姿がまた可愛くてねぇ。丁度立ち上がって物色出来る様な高さに玩具入れを置いてるのですが、立ち上がって入れ物に顔突っ込んだり手で探りながらアレコレ選んでる姿は悶絶ですよ!これが見たくて立ち上がって届く高さにしたのですけどね。
可愛い姿を見る事に関しては貪欲ですよ(`ω´)

この日もまたお気に入りのネズミを手で高く上げては掴み…という様な遊びを夢中でしていたのですけど、
ポイッ〜ヒュルルル〜〜ポチャン………
お茶が入ってたカップに見事ダイブ(笑)
お茶が冷めてたからハナは手を突っ込んでカップの中のネズミを取ろうとしてました(-_-;)
すぐにネズミを救助し(笑)ティッシュで水分拭き取って、またポイッとハナに投げたら引き続き遊んでましたわ(^∀^;)

遊んでる姿は可愛いですが、夢中になってるので食べ物飲み物には気をつけておかないとなりません(。・ω・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、それで濡れネズミかあ
立ち上がって玩具箱をのぞいてるハナちゃん。想像するだけで悶絶〜〜(^O^)
うちの はむたん なんて、格好の玩具になっちゃうだろうね(^^ゞ
キーブー
2012/12/25 16:36
toキーブーさん
たまに食べ物の上に乗ってたりして「ギャッ」となります(爆)頭やら顔やらに投げつけられる事なんて日常ですし(―∀―)
立ち姿はもう悶絶ですよ(≧∀≦)基本的に動物の立ち姿は萌えポイント高得点ですしね。何か悪戯してても立ち姿の時は見とれてしまいます(爆)しかもポテ体型だったらもうポイント加算対象ですね!...っと暫し大興奮。はむたんも立ち姿は悶絶ですよ〜♪♪♪
miyo
2012/12/28 17:28
ネズミのおもちゃはうちのパクチーも大好きですよ(^^)
でも、沢山買ってもいつもまにかなくなっちゃうのが不思議です。
食べ物飲み物はホント危険ですよね。
この間は小梅の長ーい尻尾がコーヒーの中にどっぷり入っていてぎょっとしました。
プードル
2012/12/29 00:30
miyoさん、ちは(^^)/

そりゃ、悶絶ですよね。
ネズミのオモチャは大好きでしたよ!
プチがフンフン =3言いながら、くわえる姿好きでした(*^^*)

悶絶するmiyoさん、目に浮かびます(*^^*)
96猫
2012/12/29 20:10
toプードルさん
年跨ぎお返事でスミマセンm(_ _)m
コーヒーにシッポはそりゃ驚きますね(◎o◎)冷えてたとはいえ濡れるの嫌じゃなかったのかな(^∀^;)台所も危険じゃありません?(笑)
miyo
2013/01/02 05:08
to96猫さん
年跨ぎお返事でスミマセンm(_ _)m
プッちゃん(馴れ馴れしく勝手にあだ名)もネズ好きでしたか(≧∇≦)多分大きさとか素材で好きなだけで形状がネズミだとかは分かってないんだけど、猫というとオモチャがネズミ率高いよね。あ〜、フンフン分かる(≧∇≦)!ワイルドじゃないかコンニャロ〜ってこれまた悶絶ポイント高いです(^_^)
miyo
2013/01/02 05:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
濡れネズミ 映画表現決起集会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる