映画表現決起集会

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン飾り

<<   作成日時 : 2012/10/30 06:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ライトアップで飾りつけ。

左側にある硝子細工のハロウィンツリー以外、新調してみました(o^∀^o)
下に敷くのは黒やオレンジの布とかにしようと思ったけど、あえて竹簾にしてみました。
収穫祭らしい感じで、布より竹簾の方が良いと思うけど、どうでしょう(笑)

今年は川崎でのハロウィンパレードに知り合いの特殊メイクさんが参加するというし、実家に用もあるのでハロウィンパレード見がてら実家にっと予定立ててたのですが、生憎の雨で断念しました(>_<)帰り予定の夜には雨足が強くなると天気予報で出てたので、迷った挙げ句に。予報通り夜になって雨足強くなったので止めて良かったけど、やっぱりパレード見れなかったのは残念だわ(ToT)

雨ぐらいで?と思われるでしょうが、実はこの数日物凄い肩の痛みに見舞われてまして(-_-;)具合も悪くて雨か(°□°;)と気分がのらなかったのです。
数年前から左肩だけが異様な激痛になる事がありまして、ジッとしててもズキーンズキーンと痛みが走ってる状態なのです。寝る時も痛いしもう痛みでグッテリするぐらい。ただの肩凝りなのか内臓からのなのか分からないけど、右肩に比べて腫れてるというかモテッとしてるというか…明らかに違うのですよね。
中の筋肉がゴリゴリしてるから肩凝りには違わないんだろうけど、原因は何なのか(T_T)
荷物持つのも右だし、左肩はあまり動かす事が無いから血流が悪いのかなぁ?と、肩回したり伸ばしたりして筋肉を解し、肩用のレンジで温めるポカポカしてるやつで温めたりしてるけど……

痛いよ〜(ノ△T)

肩が痛いとグッテリして
『あーっ!ちくしょう!』
と、もどかしいイラつきが込み上げてきますなぁ。
ビタミン摂取して懸命に痛みと戦っております。
塗り薬も試すかな(;_;)

ハロウィンだから楽しい気持ちになりたいのに、肩の痛みでちょっと憂鬱です。はう…


ハッッΣ(°□°)今ハッと思ったけど、猫を抱っこする時は左肩や腕に乗せたりと左側だ!
え…猫を抱っこして肩凝り?そりゃいくらなんでも……じゃない(-_-;)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
布より竹簾の方が、リアルなハロウィンって感じがしますね、たしかに(^O^)
こう見ると、やっぱかわいいね、ハロウィンの飾りって♪
めんどくさがらず、来年はちょっとトライしてみるかなあ(^^)
左肩は、痛いだけじゃなくて明らか肉眼でわかるほど腫れてるんだ。。。それはやっぱり一度診てもらったほうが良くない?(~_~;)
たいしたことではなくても、一応ピンポイントで効く薬もでることだし。ね。
キーブー
2012/11/01 15:22
toキーブーさん
ハロウィンて収穫祭からきてるから、竹簾の上にカボチャ置くだけでもサマになるから簡単な飾りでもどうぞ(o^∀^o)♪
肩はやっと痛みがとれました(>_<)マッサージじゃないんだよ、根本的に原因とか知って治療したいんだよ(;_;)と思ってるので、接骨院かカイロプラクティックに行ってみようかと。肩のせいでなのか、同じく左の奥歯の歯茎までが痛くなりましたよ。丁度歯科医院に行ったけど腫れてはなかったので、やっぱり膿んだりと弱い箇所だから血行が悪くなると影響が出るみたいです。血行は重要ですね(>Σ<)
miyo
2012/11/08 23:22
ご無沙汰しました。
毎年ハロウィンなんて知らぬ間に終わってる感じですが 今年は公演前で ハロウィンて何?状態でした(笑)
今度は 肩ですか!?
内臓から肩が痛くなるなんて事あるの?
今は 治ってるかしら?
40肩じゃ・・・?(笑)
詩乃
2012/11/20 19:13
ハロウィンの飾り付け、素敵です〜(^_^)v
流石miyoさん、センスがいいですね〜
そういえば、道の駅で巨大カボチャを飾ってたな〜
パレードが見れなくて残念でしたね。
肩が痛いのは辛いですよね。
実は私も最近右肩が痛いんですよ。
私のは四十肩ではないかと...(>_<)
プードル
2012/11/21 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン飾り 映画表現決起集会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる