映画表現決起集会

アクセスカウンタ

zoom RSS ムリムリ。

<<   作成日時 : 2012/10/29 05:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

デッカイくせに…。

菜実輝はウチで1番大きい子なんですよ。身体も態度も1番デカイ。
しかしゴロゴロと喉を鳴らす音は1番小さいのよね。ご機嫌なのに気付かれにくい猫(^_^;)
この小さなカゴに入ってる時も密かにゴロゴロと鳴らしてご機嫌でしたよ。だから黒猫のヌイグルミ枕の手を乗せてみました( ̄∀ ̄)手前にある黒猫ヌイグルミは、こう見えて猫用の抱き枕です。
抱っこして寝ても良し!
抱き抱えて猫キックしても良し!
顎乗せ枕にしても良し!
の万能枕なのですが、ナミだけが使用してます。キャットニップ入りだからかザーリザーリと舐めたりして堪能。同じ黒猫だからなのか(笑)

でね、実はこのカゴ、凄く小さいのです。
1番のちびっ子ハナが入ってもピッタリ過ぎでムチッとするぐらいなのに、大きいナミが入ってるからムリムリなんです。
写真には写ってませんが、背中の方はかなりはみ出てますよ( ̄∀ ̄)
探し物を兼ねて片付けしてまして、ポイッとこのカゴ置いたら素早く菜実輝がやって来てムリムリ〜と入り寛いでました。

このカゴは他に使うので、ちゃんと猫用に用意したカゴに移ってもらい、ナミちゃん専用の寝床となってます(^_^)

少しだけど片付けしてかなりの不要品を処分出来たのは大変良い事なんだけど…
肝心の探し物が見付からない(>_<)!!
一体どこにいってしまったんだ〜(ToT)
家に無いんじゃないか?って事は何処かに落とした?
見付かって欲しいです(;_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
miyoさん、ちは〜☆

あ〜、可愛すぎる!!ナミちゃん!!
猫って、ホント狭いとこって好きですよね(^m^)
片そうと、箱を置いておくとすでにIN!!
ついつい見入っちゃって・・・片すの疎かに・・・


あ、それで探し物は見つかりましたか(≧▽≦)?
96猫
2012/10/31 15:14
昨日は、コメントをみごとにはじかれてしまいました。「今は忙しいの。あんたのコメントはムリムリ」ってウェブリに言われたような気がしましたが(~_~;)
こっちこそ、いつまでも続く不具合に付き合うのなんかムリムリ!って感じですよね

昨日のコメになんて入れたんだっけか。。。更年期アタマでは思い出すのもムリムリ?
あ、一つ思い出したのが、ナミちゃんがやってることって、人間の女子が明らかに小さなパンツに尻を押し込もうとするのに似てるな、って思ったこと(^O^)
いやあ、ナミちゃん、かわいい〜
キーブー
2012/11/01 15:16
to96猫さん
猫って野生では木の洞や岩穴を寝床にしてて、それが現代でも残ってるから狭い所や箱を見付けると入らずにはいられないんですってよ(笑)人間も狭いスペースにはまると妙に居心地良かったりするので同じ様な気持ちなのでしょう(^_^)私も段ボール見てると「入れるかな…」とウズウズしてきます( ̄∀ ̄)
miyo
2012/11/08 22:57
toキーブーさん
私も見事に弾かれてましたよ。キーブーさんの所でも自分の所でも。なんて鉄壁なディフェンス( ̄∀ ̄)
そうねぇ、ムリムリと小さいパンツをねぇ…はっ!じゃあ私は若い娘っ子なのか!凄くムリムリと肉を押し込みまっせ(爆)しかし冗談でなく、これって血行が悪くなるからダメなんだよね(-_-;)
miyo
2012/11/08 23:04
ナミちゃん、狭いところが好きなんですね。
うちの猫達も狭い隙間に入ってることが多いんですよ。
猫用の抱き枕、いいですね〜
そういえば、この間通販で猫缶を注文したサイトにあったかも...
今度注文してみます。
探し物って中々見つからないですよね。
私は物が捨てられないタイプなので、しょっちゅう探し物をしています(^_^;)
プードル
2012/11/21 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムリムリ。 映画表現決起集会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる