映画表現決起集会

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜美輝の誕生日

<<   作成日時 : 2012/04/09 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

誕生日ご飯。

4月8日は菜美輝ちゃんの誕生日です(・ω・)ノ
遊ぶ訳でも楽しんで外を満喫する訳でもないのに脱走ばかりする那美輝ちゃんの誕生日ご飯〜♪

〇モンプチ、シーフードアンサンブル。
〇懐石zeppinかつお白身。
〇グリニーズ、オーシャンフィッシュ。
〇めばちマグロの刺身。

です。お魚好きナミちゃんにはお魚づくしですよ(^_^)懐石zeppinの缶詰は初めてだけど、美味しそうでした。実際に美味しかったらしく完食でした。
グリニーズはナミちゃんが好きなのです(o^∀^o)たまたま大きめの袋のを安く買えたので。大きめのでも、1匹6粒、1回で5匹で30粒。すぐに無くなってしまう(-_-)
……今更だがエンゲル係数高いなぁ(^_^;)
めばちマグロは人間用はアボカドと和えて食べました。

ご飯前に散歩もしたし、大好きな魚づくしのご飯で満足してくれてたら良いなぁ(*^o^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
那美輝ちゃん、お誕生日おめでとう〜(^_^)v
マメなお母さんで幸せですね〜
那美輝ちゃん、脱走癖があるんですね。
きっと猫の集会に参加してるのかも。
うちの小梅も暖かくなると外に出てる時が多くなって心配です。
グリニーズって美味しいんですか?
バジル用に買ってみようかな〜
うちもエンゲル係数高いですよ。
別な意味で...
プードル
2012/04/10 00:09
miyoさん、ちは〜(≧▽≦)

那美輝ちゃん、おめでとーございます!!
今回もグルメっすね〜♪

我が家もマグロを出したら猫まっしぐら!!的に食いつきがいいですね〜。
でも最近、食も落ちてきました。。。
好きな物をなるべくあげて、たくさん食べて欲しいですね〜。

エンゲル係数・・・怖くて計算できない(д)゜゜
96猫
2012/04/11 14:50
toプードルさん
沢山コメント有り難うございます(^^)
お祝いの言葉アリガトです〜(≧∀≦)
グリニーズは、見た目そんなに美味しそうに見えないんですよね(笑)でも美味しいらしくウチでは高評ですよ(^^)ただ高いんですよね〜(^^;)
miyo
2012/04/11 19:28
to96猫さん
お祝いの言葉アリガトです〜(≧∀≦)
あら!今気付いたけど私ったらナミの名前間違えてるわ。『菜美輝』なのに(^^;)これ書いたら直しておかなきゃ(笑)
我が家で猫まっしぐらって何だろう?全猫がまっしぐらな物...缶詰開ける音だな(爆)ハナちょんはアンコにまっしぐらと訳分からない猫だけど(笑)
miyo
2012/04/11 19:33
脱走ばかりする菜美輝ちゃん、お誕生日おめでと〜
お母さんの心づくしのごちそう、いいですね(*^_^*)
おうちも楽しいけど、おそとも気になる菜美輝ちゃんなんだね(笑)
キーブー
2012/04/12 18:43
菜美輝ちゃん、お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
お誕生日ご飯、いつもながら豪華ですね☆
きっと大満足だったと思います(~o~)

それにしても先日の脱走から
miyoさんの怪我に至るまでの経過を知って・・・
大変でしたねぇ(>_<)
怪我の具合はいかがでしょうか?
お大事にしてくださいね
ヴィオラ
2012/04/15 16:11
toキーブーさん
お返事遅くなりました(;ω;)
祝辞、ありがとうございます(^^)/
ほ〜んとこの子は昔っから脱走ばかりして心配かけさせる子でして(^^;)ちゃんと帰宅するから良いけど、何が起こるか分からないし、外慣れしてる訳でもないから脱走の度に心労ですよ。
楽しそうに走ってたり、外を満喫してる様子なら外出させる事も考えるんだけど、特に楽しんでる様子でもないし、音や人の気配に驚いてたりして怖がってるのに、何が良くて脱走するのか全く理解出来ませんわ(笑)
miyo
2012/04/19 15:45
toヴィオラさん
お返事遅くなりました(;ω;)
祝辞ありがとうございます(^^)/
お魚好きなので、大満足っぽい顔してましたよ(笑)散歩にも行きましたし。散歩に行きたい時は玄関で鳴くか、私が外に行く時に抱っこを要求してくるのですよ。人の気配や音がしない深夜なんかに行くのを好むので、黒猫抱っこして徘徊です(ーー;)ハーネスはまだ慣れてなくてほふく前進しちゃうんですよ〜(笑)
怪我のご心配、アリガトです。何故か今も指曲げると痛いんですよねぇ。毒猫ヨツ君の威力は凄い!
miyo
2012/04/19 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜美輝の誕生日 映画表現決起集会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる