映画表現決起集会

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな飾り

<<   作成日時 : 2012/02/24 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

もうすぐひな祭り。

ガラス細工の猫娘たちのひな飾りはあるのですが、雑貨屋で見付けたこのひな飾りがどうにも可愛くて、玄関に飾ろうと買っちゃいました(≧∇≦)
ウサギは素焼きで出来てて可愛い顔してます。でも1番気に入ったのがガラスのドーム!このコロンとしたドームが可愛くてね。花びらがプリントされててキュン度が高めです。
カポッと蓋みたいになってる品だから、他にも使えそうだしね。

所で2月22日は猫の日でしたね。
猫の日だったのでカレイを焼いてあげました(^_^)
12月=クリスマス
1月=お正月
2月=猫の日
3月=ひな祭り
4月=菜美輝の誕生日
5月=千夏、嘉隆の誕生日、子供の日
と、1ヶ月に1度イベントがあるのが続くので猫らはウマウマですな(o^∀^o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいひな飾り♪
こういうのを飾ると、お雛様に向けてポテンシャルも上がるよね(笑)
おっ、miyoさんちはイベント続きなんだね
皆さま、またおいしいごちそうを食べられますね。いいなあ。ホント、次に生れてくるときは、私はmiyoさんちの猫になろう
キーブー
2012/02/27 17:06
toキーブーさん
良いポテンシャルな品でしょ(笑)
仮に人間の娘を授かったとして、きっと私は人形のひな飾り買わないだろうなぁ(^^;)ワダエミ監修やら秀月やら久月やら(笑)確かにそっちの方が正当だし立派なんだけど...可愛く無い(^^;)キーブー宅は飾ってるのかしら?
私のニャンコになったら、もれなく酔っぱらいオヤジよりもしつこい包容が待ってます。あ、3月はホワイトデーもあるんだ!ってただのイベント好きですね(笑)
miyo
2012/02/29 19:25
miyoさんちの子達は ホント幸せだな〜。
うちの子は 今 毎日 孫から逃げまくってて(母親出戻り) かなりストレス溜まってると思われます。
詩乃
2012/03/02 16:54
to詩乃さん
詩乃さんの大好きなヨツ君に見せたら『テイッ』と倒されましたよ(笑)
ん?次女ちゃん...出戻り??里帰りでなく?第2子妊娠となってからどうしたかなぁ、無事に産まれたかなぁ、と心配はしてたんだけど...。
miyo
2012/03/03 17:31
可愛いひな飾りですね〜
惚れちゃう気持ち、よく分かります(*^_^*)
猫の日はカレイ、雛祭りもご馳走が出たのかな?
5月までイベントいっぱい♪
にゃん達は幸せですね(~o~)
ヴィオラ
2012/03/04 22:09
おぉ、可愛い雛人形ですね〜。
今年は姪の初節句でもあったので、お祝いしました。
いくつになっても、何だか嬉しいですよね〜(≧▽≦)
96猫
2012/03/05 09:46
toヴィオラさん
1番に欲しいなって思ってたのは猫の飾りだったんですけど、売り切れちゃってて(^^;)でもウサギも可愛いので満足ですけどね(^^) ひな祭りも普段と違うご飯にしましたよ〜。しかも私のウッカリのお陰?で2日続けて美味しいご飯が食べれたニャン達なのでした(笑)
miyo
2012/03/08 18:58
to96猫さん
96猫さん宅は姪っ子ちゃんが産まれたばかりで初節句でしたか(*^∀^)おめでとうございます♪
私は何故かおひな様に興味が無い子だったんですよ(^^;)可愛くなくて興味が無く、卵の殻とかで自分で作る方が可愛くて好きだったという...。そのせいなのか、おひな様無かったです(笑)人形よりも他の付属の小物の方が欲しいと思ってた(爆)今みたいにこんな可愛いキャラおひな様があったら、断然これらを欲してた事でしょう(~∀~)色々と面倒くさい娘だったとは聞いてたけど、きっとこういう拘り(笑)だったんだろうなぁ。
miyo
2012/03/08 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな飾り 映画表現決起集会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる