映画表現決起集会

アクセスカウンタ

zoom RSS サンダル

<<   作成日時 : 2011/08/30 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

夏はサンダル〜。

夏も終わりでございますね。夏の物は今が買い時です!流行追っかけてないし、いかにも流行な物を買いさえしなければ来年使えるのでセール品が買い時です。
えぇ、大抵私はそうしておりましゅ( ̄ω ̄)

このサンダルは特に欲しくて買いに行った訳ではなく、たまたま見付けて安かったので買ってしまいました。
だって700円だったんだもん(´3`)そりゃ買わないとならないだろうよ。
ただね、サイズがMなんです。Mだとちょっと大きいんだよ〜。だけど買ってしまった。歩きにくい訳ではないし確か踵に貼るサイズ調整の物があったよな…と、うろ覚えの商品に期待もしつつ。
身長が154だから当たり前だけど足のサイズも小さい訳よ。22.5です。
しかし足の幅があるので華奢な靴は合わない足です( ̄∀ ̄)
ちょっとサイズ合ってないけど、安かったし履きやすいし歩きやすいサンダルなので、重宝しそうです。
初履きの日、帰りに雨降ってしまい、ちょっと凹みました(^_^;)

これから夏物買わないと。ペット用品もセールになってるので来年用に買わないとならないです。今年は節電だし、停電とかになった時に暑いと大変だからとベッドとかプレートとか色々と購入を考えてたんだけど、案外暑くなくて「あぁ見に行かないとなぁ」と思いつつ日々が過ぎてもう涼しくなっちゃったし。どうせだからセール品で買って来年用です。
今年の夏は…もしかしたら皆で節電したからヒートアイランドにならずに済んだのかな?温暖化が問題になってても、全く節電訴えなかったのにね。節電してる今、明る過ぎで目が眩んだりしないし無駄な電力垂れ流ししないで良い傾向だと思うなぁ。クールビズで快適そうだしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、700円?!すごーい
そりゃ「買い」ですよね
ちなみに私、miyoさんと足のサイズは同じだ〜♪
身長はマイナス1センチだけどね(^^ゞ
キーブー
2011/08/31 22:20
miyoさん、ちは〜(^^)

おぉ、¥700とはっ、お買い得っ!!
いい買い物いましたよね!!この季節まだまだ履けますよね!!
ウェッジソールのはカワイイですね〜。
わりと高さあるから、身長+8〜10cmだと随分視界が変わりますね。

miyoさんは小柄なんですね〜(^^)
私は158cmですが、足は24。。。
もう少し背が伸びるはずだったのが・・・


96猫
2011/09/01 10:26
うわー、可愛い〜
そして、安ーい
私、こんな可愛いサンダルは一度も履いたことがないです。
昔から地味なファッションばかりで...^_^;
サイズはMなんだけど、幅広甲高でなかなか合うのがないのが悩みです。
でも、バーゲンをやってるうちに探しに行こうかな〜
プードル
2011/09/01 21:12
可愛いサンダルですね〜(^^)
お出かけするのが楽しくなりそう♪
自分の足のサイズに合う靴探しって
難しいですよね(-_-)
ヴィオラ
2011/09/01 22:49
エヘッ同じサイズ(*^ω^*)身長はつい最近まで153cmぐらいと思ってたのに伸びてたから、キーブーさんも計ってみると良いよ♪伸びてる‘かも’しれない(笑)まぁ私の場合は先生が「154としておくか」だったから実際は怪しいもんだけど(爆)
近頃の娘っ子は身長も高いし足長いし大きいから22.5って中々無い時があるんよね(^_^;)23cmからとかさ(´3`)ブーッ
ウチの近辺はどうも激安な物価らしいです(笑)過去に真っ赤なフェイクファーボレロとフェイクレザーのミニスカートをそれぞれ800円と300円で買って驚かれました( ̄∀ ̄)
miyo
2011/09/02 15:41
to96猫さん
お買い得品発見でし(・ω・)ゞ 態度は超デカイ“威圧系”タイプなので一見背が高く見られたりしますがちびっこデス(笑)中学の頃バスケ部でして、周りが伸び盛りの中、成長止まってた私は入部時のポジションじゃ小さくなってたのに顧問に「態度で大きく見えるから平気だ。威圧しろ」とポジション変更却下されましたよ(爆)犬占いじゃ「小さいけど強気なチワワ」と出るし。
24cmとは大きいですね!あれ、でも平均なのかな?私は身長180cmぐらいになる予定でしたよ。予定は大きく変更になりましたが…
miyo
2011/09/02 15:53
toプードルさん
私は色んな服装するけど基本は年甲斐も無い服装です(笑)明るい色を選ぶ傾向にあるかな?靴は合わせやすいから黒とか茶色を選ぶ事が多いけど、そういやサンダルは黒いのがダメになってから買ってないから黒が無いや(^_^;)
私もサイズは小さくても華奢な足じゃないから華奢なサンダル履くと男性の足みたいで美しいと思えないんです(笑)だから自分に合う甲の部分が幅広とかフリルになってボリュームあるやつとかにしてます(^_^)見て良いのと自分に合うのはまた違いますからね♪たまにはセール品を見てみるのも大発見があるかもしれないので良いですよ(o^∀^o)
miyo
2011/09/02 16:06
toヴィオラさん
これでSサイズだったらもう文句なしだったんですけどね(笑)色も黄緑と黄色があったんだけどLしか無かったので安くても他は断念でした(>ω<)ヒール系は特に難しいですよね。試しに履いて大丈夫でも、いざそれで外出すると短時間で非常に足が疲れたり痛くなったりする事があるし。同じサイズでも靴によって微妙に違うから難しいですよねぇ。1度ぐらいオーダーメードで靴作ってみたいけど、金額よりもあまりの履きやすさに市販の靴が履けなくなる事が怖い(-_-;)
miyo
2011/09/02 16:21
可愛い♪女の子らしいサンダル♪
私も夏の終わりのセール品は狙います!
まだ暑いから 全然使えるし♪
詩乃
2011/09/07 21:31
to詩乃さん
夏戻りで、セールで買った物がまだ大活躍ですよね(^_^;)サンダルや服もそうだけど、今年1番の満足セール品は可愛いクールジェル!猫たち様に買ったんだけど半額だったので数個必要なウチには嬉しい価格です(^_^)v
miyo
2011/09/11 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンダル 映画表現決起集会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる